会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

俺たちの勲章

2018-07-09 00:18:18 | 音楽:日本
最近 TVKで やってるんです




中学生の頃 夢中で見ていた

「 俺たちの勲章 」




当時 駅のホームとかに

あの お二人の ポスターが

張ってありまして



カッコ よかった~



そんで

欲しかった~ 



このポスター




白 と 黒 

の コントラストが 素敵







久しぶりに 見た

ドラマの内容 は

もう 全く忘れておりましたが



けっこう ヘビーな内容で



これ よく中学生が

見てたなと



でも ストーリーは

よく 出来てるんですよね




私は 断然 中野さん派

でしたが



劇中歌 が 大好きになりまして

雅俊さんの コンサートにも行きました




まあ 結局

中野さん 嵐さん

どちらも 好きだった訳ですが




とにかく 懐かし~





中村雅俊 いつか街で会ったなら


最新の画像もっと見る