会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

フォリナー / Hot Blooded

2017-07-24 12:29:18 | 音楽:ハードロック・ヘビメタ
この曲 スタジオで やったら どうだろう?



ドラマー の お友達 とは


数か月に 一回程度 ですが



スタジオで 好きな曲を 演奏します




最近は チャーさんを 演ったり


ジャーニー を 演ったり



ほぼ 私の趣味に 付き合って頂いている状態ですが




私自身 その曲に 


ちょっと 飽きてくると



新しい曲を やりたくなります




本当は 同じ曲を 何度も練習するのが


バンド なのでしょうが



そこは 自由にというか・・・




で、数日前に 見つけた この曲



高校時代に 聴いていたのですが


その時は 然程 自分で弾いてみようとか


思わなかったのですが




改めて 聴いてみると


耳慣れた 曲でもあるし



どう転ぶか わかりませんが



ちょっと やってみよう





盛り上がらなかったら すぐ止めます






Foreigner - Hot Blooded



この曲 スタジオで ちょっとやってみようか という 不動産屋がいるところ
       ↓





メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

スマホの方はこちらから
遅ればせながら スマホ対応 専用ページが出来ました!

携帯の方はこちらから 


最新の画像もっと見る