会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

Michael Jackson - Love Never Felt so Good

2016-02-12 00:47:09 | 音楽:ソウル・ディスコ
このヴァージョン の PV を 見つけました



数年前に 出た


マイケル の 新譜



テレビ で PVを見たとたん


この曲が 大好き になりまして




CDも デラックス・エディションという


この曲が 3 ヴァージョンも

入っている ものを 購入



① オリジナル

ピアノ の 伴奏で

マイケル が 歌っているもの



② 80's な 味付け

オフ・ザ・ウォール 辺りの

雰囲気で 味付けしたもの ( これです )


③ デュエット

ジャスティン・ティンバーレイク さんと

デュエット という 形式





当初 PVでは 


③ しか 見つからなかったのですが


下記のPV が ② です



③ は 今風に 仕上げながらも


懐かしさ も しっかり 残していて


大好きなのですが




この ② も 悪くないんですね




残響音 の 感じが


当時の 80年代の LPレコード なんです



でも このPV 

ちょっと CDの ② とも


若干 細部で 違う様です




しかし 名曲 には 変わりなく


前にも 言いましたが




なんで この曲 オフ・ザ・ウォール に


入れなかったんだろう




ただ 反面


あの時に 収録していなかったので


デュエット・ヴァージョン は


生まれた訳で





まあ こんな ことを


うじゃ うじゃ 考えているのも 好きなんです




Michael Jackson - Love Never Felt so Good




この曲が マイケルの中で 一番好きという 不動産屋がいるところ
       ↓





メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

スマホの方はこちらから
遅ればせながら スマホ対応 専用ページが出来ました!

携帯の方はこちらから 


一戸建とテラスハウス専門のホームページ
始めました! 

最新の画像もっと見る