会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

ナラダ・マイケル・ウォルデン / Divine Emotion (1988) HD

2018-04-16 16:05:04 | 音楽:ソウル・ディスコ
ラジオ から 流れてきました


なんか 昔っぽくって 良い感じ~ 

と 聴いておりましたが



特に サビが 耳に残って


一発で 気に入ってしまった この曲




いったい 誰なの ?




調べると なんと 

ナラダ・マイケル・ウォルデン




ホイットニー・ヒューストン の2枚目で

プロデューサー をしていた記憶が強くて



余り 良い印象を 持っておりませんで




というのは 


ホイットニーの 1枚目が 

昔のソウル・ミュージックというか

派手さはないものの ほんと大好きだったのですが



2枚目になって 商業的というか

音が 余りにも 煌びやかになってしまい



世の中的には 2枚目から

ド~ンと ブレイクしたので 成功なのでしょうが



どうも 私には 1枚目の雰囲気から

全く違う世界に変えてしまった



このプロデューサー が好きになれませんでした




その時の 因縁?が ずっとありまして


いやいや まさかの 

ナラダ・マイケル・ウォルデン

という 訳です



この曲も よ~く聴くと

音の造りは けっこう 煌びやか



でも メロディが ちょっと

抑え気味 というか



変にPOP でないので

そこが 好きかも





Narada Michael Walden - Divine Emotion (1988) HD



この手の ダンス・ミュージック も大好きな 不動産屋がいるところ

       ↓





メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

スマホの方はこちらから
遅ればせながら スマホ対応 専用ページが出来ました!

携帯の方はこちらから 


最新の画像もっと見る