会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

LUCKY TAPES – 22 (Official Music Video)

2018-10-15 18:19:07 | 音楽:日本
ネット・ラジオで 聴きました




今まで 失礼ながらも


全く 存じ上げなかった


この方々




たまたま 聴いていた


ネットラジオから 流れてきて




イントロ から


やられました





「 なんか 好き 」



それだけです




でも それって大事


聴いていて 気持ちいい




もちろん この曲 


苦手な方も いると思いますが





自分にとって 


好きか 嫌いかが 


音楽





歌が上手い とか


凄い人なのは わかる とか




それは それ





結局 自分が好きかどうかです





で この曲 大好きです


LUCKY TAPES – 22 (Official Music Video)



この ソウル・テイスト が好き! という 不動産屋がいるところ

       ↓





メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

スマホの方はこちらから
遅ればせながら スマホ対応 専用ページが出来ました!

携帯の方はこちらから 


最新の画像もっと見る