会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

ムネリン 退団

2018-03-26 19:16:44 | 野球
ムネリン 退団 という ニュースを見ました



昨年 後半から 今年に入っても

契約の話が 出てきてなかったので



何か あったの?

と 密かに 気になっておりましたが 



まさかの 退団




アキレス腱痛 ふくらはぎの張りに加え

自律神経の病気 の影響で 


身体を動かすのを 

拒絶するようになってしまったとの事



素人で 何もわかりませんが


大好きな野球なのに


身体が動かない、動かせない 辛さ




精神的にも 本当にお辛いのではと 


想像します









実は 福岡ダイエーホークス時代


ファンクラブに 入っておりまして




福岡ドームの 


グラウンドに 出れる権利 ?


に当選し 




シークレットで どの選手かに


サインを 頂けるという 


夢の様な企画 に参加





その日は たまたま 川崎選手だったという 


ラッキー が あり サインを頂けました!





すごく 真面目な方 という 印象でしたが


どうぞ 今は ゆっくり されて




いつか 選手としてなら 勿論 嬉しいですが


コメンテーターでも なんでも良いので



川崎さんが 存在していて 下さるだけで


嬉しいです



ゆ~っくり 気長に お待ちしています









実は ムネリンも好き という 不動産屋がいるところ

       ↓





メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

スマホの方はこちらから
遅ればせながら スマホ対応 専用ページが出来ました!

携帯の方はこちらから 


最新の画像もっと見る