まいちゃんの日常

広汎性発達障害の息子とダンナの3人暮らし、平凡そうでいろいろある日常のまいちゃんこと私の毎日とぽつります。

採用だよ

2014-05-24 16:20:28 | 日記
朝から、事務の面接に行ってきました。
先日から3回面接にトライしたものの落ちてばかりでもうだめだぁって自信無くなりかけてたのでダメ元。

何度も落ちると緊張しすぎて変な汗でるんだよね・・・
一応、自分を短時間でわかってもらえるようにアピールしたけど、果たして結果はどうかなと思ってた。

いい天気やし、買い物でもと思ったけどどうも落ち着かないし、
結局、昼から昼寝しだして、電話が・・・もうめんどくさいからほっとこうと思ったけど、
なんとなくもしかして・・とすかさず取ったら面接行った会社「採用です」だって

うれしい、やっと落ち着けるよ

中学の息子にもいい報告ができる

来年、受験なのであんまり落ちてばかりも子供に影響がねぇ

あーよかったよー。

就職も大切だけど子供の進路も心配の種でね。

広汎性発達障害と診断されてもう10年くらいになります。

この障害も子供が診断されてからいろいろ勉強することになったんだけど難しい症状で。

いろいろ向き合うことが多いけどまたがんばるぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿