おーでぃなりでぃー・改

ゆる~くぐだぐだとゲームのコトとか
仕事のコトとか語る脱力系日記ざんす~

ポップン19ロケテみたび。

2010年08月14日 23時48分03秒 | ゲーム
そんなんで三毛から生還後、全く記憶がすっぽ抜けてるオイラですが、
それでもフロウフロウカードの為だけにホームとゆーか調布の
アドアーズまでポップンミュージック19のロケテに行っちきました。
町田ロケテから3度目のロケテ体験になります。しかも今回は
パセリのロケテも兼ねてる上、運が良ければフロウフロウのカードが
貰えるかもしんない!
ってコトで夏の陣でボロボロの身体に鞭を打ちつつ出掛けましたが、
その結果・・・
六、鹿ノ子、トドメにフィーバーロボのカードをゲトして
帰宅しました・・・
何故にフィーバーロボ・・・?
あ、明日も行っちゃおうかなロケテ・・・
ついでに上記3枚のカードとフロウフロウカードを交換してくれる
奇特な方がいらっさいましたら是非ぽわそんまでご一報を!
とゆるぼしときます・・・
うええええええん!!!

あ、でもでもロケテ待ちの間にちみちみ指プレーしたら
パイナポーから脱出してヒマワリになりましたとさ。
んで憧れのエコファイター出しました。ウヒヒ。

最新の画像もっと見る