ちびこ豆の気ままにブログ

海が大好き!飛行機が嫌い!!
なワタシの旅行記

バリ島旅行記 その⑤

2009-12-11 10:15:28 | バリ島(2009年)
バリ島旅行記 その⑤
バリ島最後の朝です…


本日の朝食はナシゴレンと


カユマニストースト


むむむ…なんという組み合わせ(;´▽`A``


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

お腹がいっぱいで食べませんでしたが、昨日のナイトスイーツ


ああーもう帰る時間なのねぇ・・・



本日はアリラウブドでランチ、スパ、ディナーがついたハーフデイパッケージの予定でしたが、如何せん体調が悪くて…

前日に代理店に電話してキャンセルして、部屋でゆっくり出来るようにお部屋を取りました。
最初、キャンセル料+1日分のホテル代(180ドル)と言われたのですが、なんだかんだで(忘れたけど)1日分のホテル代だけで済みましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございます。

アリラウブドの車寄せ(笑)


ウェルカムドリンク


レストラン


プール


お部屋番号は201。フロントから1番近い部屋だったと思います。


部屋が想像以上に狭くて(カユマニスに泊まったあとだから余計に(-"-;A ...アセアセ)部屋の写真は撮っていないのです。

部屋のベッドに寝転んだら木に猿~~~!!



あちこちに猿がっ!!


ちょっと休憩をしたあとは、お土産が足りない…ということでまた街中へ買い物に行きました





バリ島最後の食事はアリラウブドのレストランにて…


カフェラテとミーゴレン


ですが口に入れた瞬間…席に座っていられないほど咳きこんでしまい友達を残して退席( ̄□||||!!
美味しかったような気がするのに、残念でした(/_<。)ビェェン
落ち着いたらルームサービスでブブールアヤムを食べました

旅行代理店の車に乗り、空港へ…

さようなら、バリ島


帰りの飛行機は結構揺れたらしいのですが、またまた風邪薬+安定剤のお陰でワタクシはぐっすり眠れました



新型インフルエンザと重なり、体調も悪い中の旅行となってしまいましたがとても楽しかったです
ホテルもすごく素敵だったーーーーーーーー
ごはんもすごく美味しかったーーーーーー

いつかまた行くことが出来たらな~(今度は万全の体調で)と思います。

そしたら次はヌサドゥアのカユマニスや、候補に挙がったチェディクラブに泊まってみたいな~
今回はジンバランとウブドのカユマニスに泊まりましたがワタクシは意外にも(?)ウブドのカユマニスの方が好みでした


これにて旅行記は終了です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。