ぼく、Bijou

プラシュスキー・クリサジークの僕 ビジュ-と妹のジョリ、
ママとパパの毎日

お泊まり カーロ・フォレスタ・エルフォ

2015-06-20 08:22:25 | ビジュ-

曇り のち 晴れ  28度

 

6/10 山中湖へ

宿泊するお宿に直行です。

なぜなら、山中湖ドッグリゾートwoofの無料券をもらえるから・・・・

早速、woofのドッグランへ

広いです。

平日のせいか、他のワンがあまり居ません。

 

 

林のドッグランにて

大型犬用とかあって、とにかく広い。

それに僕達が大好きな芝生のドッグランです。

 

1時間ちょっと遊んでチェックイン

6/10. 11のお宿はカーロ・フォレスタ・エルフォ

 

 

ログハウスでメゾネットになっています。

モダンアジア・ハワイアン・アフリカンリゾート・ジャパニーズ大正浪漫の4つのお部屋がありますが、

僕達はハワイアンのお部屋に宿泊です。

 

 

すべてのお部屋にドッグラン付きです。

別に大きなドッグランもあります。

 

 

2 Fのベッドルーム

とにかく、広いです。

 

さて、お待ちかねの夕食です。

エルフォはフランス会席と言う事で、パパ達は楽しみにしていました。

こちらも、はんなり伊豆高原と同じく、お食事はお部屋出し、ゆっくりできます。

パパ達、ペロリ

とても美味しかったってさ!!

いつも、こんなに食べないのに美味しい物だと、 いけちゃうんだね。

1日目は、なんとか写真に残しましたが、

2日目の夕食は、食べるのに夢中になって又、写真を撮るのを忘れて・・・・・

 

朝ごはんは、レストランで

和定食が嬉しいね。 

美味しい物があったら食べてあげてもいいよ。 

 

お腹一杯だけど、何かください。 

出された物は頂ます、お断りはしません。

 

朝食後、又々、ホテルから無料券をもらって

ドッグリゾートwoof

1泊につき1枚もらえるなんて嬉しい限りです。

このキャンペーンが続けば良いなぁ。

 

 

6/12は、8時すぎにチェックアウトし、お家へ

4泊5日の旅は無事、終わりました。

梅雨ということもあって、晴れる日は少なかったですが、

その分、ホテルもドッグランも、ゆっくりできたので良かったね。

パパ、長い時間の運転どうもありがとう!!

 

yuko

エルフォ・・・・お部屋も素敵でしたが、食事がとても美味しかった。

洋食より和食が好みの私達、2日続けてフランス会席ってどうかなと思っていましたが、

終わってみれば、一週間でもフランス会席を続けてもいいなって、

とにかく、シェフの素材を生かした料理には感服しました~

ビジュー・ジョリもドッグランで沢山遊べたし、

素敵なワンコ旅になりました。

感謝いたします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2015-06-29 12:29:30
yukoさん、息子の結婚のお祝いのお言葉、有難うございました♪。
わ~、素敵なお泊り旅ですね。
山中湖も 良いですね。
ビジュジョリ可愛い過ぎです~♪
返信する
けいこさんへ (yuko)
2015-06-30 08:07:18
ブログを見ただけで、素敵な結婚式だと分かりました~
けいこさんも、着物が似合ってましたよ

良いお宿なんですが、遠いので中々行けないのが残念。
関西に、こんな所があればね。
返信する
Unknown (リナ)
2015-07-08 17:08:39
二人とも可愛い~(≧o≦)
そして、とっても素敵なお宿ですね!
ご飯も美味しそう♪
いつか行ってみたいです。
返信する
リナさんへ (yuko)
2015-07-15 18:04:12
このお宿は、お散歩もしやすいし、ドッグランがあるので、
ワン同伴でも快適ですよ。
お食事も美味しいですしね。
今度、行く時はできれば、もう少し長く宿泊できればと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。