ケセラセラ×2

twitterまとめブログ

1月16日(月)のつぶやき→「白線流しSPで京野ことみが育児ノイローゼになり、おとなしくなる...」

2012-01-17 02:42:42 | 日記
12:17 from Tweet ATOK
白線流しSPで京野ことみが育児ノイローゼになり、おとなしくなるからとお菓子を幼児に与え続けていた気持ちが分かる今日この頃(^_^;)

18:18 from Tweet ATOK
戦後の自虐史観はいったい何だったのか。怖いよね。 RT @w_koukaen 実際、子供の時に、君が代をまともに習わなかったし唄うことを先生から習わなかったんで、高校卒業してから自分で歴史調べて意味がようやく理解できた。情けないシャバ。

19:17 from Tweet ATOK
11年ぶりのユーロ安らしいが、11年前を覚えてない(^_^;)

21:17 from Safari on iOS
ワグネルの演奏会はとても素晴らしいかったようですね。 blog.goo.ne.jp/katsura1125/e/…

by chibi_na_taka on Twitter

コメントを投稿