iPhone3GSのバッテリー劣化(1年半使用)とホームボタンの不具合(反応しないことが頻発)の為、修理に出す決心をした。
事前にネットで情報収集した通り、最初にアップルに、次にソフトバンクに連絡した。非常にスムーズだった。
Apple Care入っておいてよかった。
近くのお店で代替機を手に入れることができ、愛機とお分かれしたのはなんと4日間だけだった。(8/1回収、8/4返却)
どちらもこの手の問い合わせには慣れているようで、マニュアル化されているのだろう。
あとは、2年縛りが終わる来年春に、iPhone5を手に入れるだけだ。楽しみ~
事前にネットで情報収集した通り、最初にアップルに、次にソフトバンクに連絡した。非常にスムーズだった。
Apple Care入っておいてよかった。
近くのお店で代替機を手に入れることができ、愛機とお分かれしたのはなんと4日間だけだった。(8/1回収、8/4返却)
どちらもこの手の問い合わせには慣れているようで、マニュアル化されているのだろう。
あとは、2年縛りが終わる来年春に、iPhone5を手に入れるだけだ。楽しみ~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます