ケセラセラ×2

twitterまとめブログ

6月12日(日)のつぶやき

2011-06-13 01:07:14 | 日記
12:03 from Tweet Button
すっかり使わなくなって、アプリがリンク切れしてるのも気付かなかった。
皆さ~ん、DashboardのWidgetって使ってますかo(´∀`)o? ~私は毎日使ってますけど!何か?(`・ω・´)ゞ~ http://t.co/wKLjwp7
16:49 from Tweet ATOK
能登は世界農業遺産に選定されたが、国の重要文化的景観にはなっていない。物差しが違うのでしょう。
RT @boogoto 長崎県の国選定重要文化的景観を世界農業遺産になんて動かないかなあ。
17:06 from Echofon
世界遺産になるために文化的景観選定を目指して努力すところもあれば、棚ぼたもあるのはどうかなあと。世界遺産と世界農業遺産も違うけどRT @boogoto: 知っていました文化庁の基準と異なるでしょう。ただ生業の風景を残す制度でもあるので、応用可能な論理かもしれません
17:17 from Echofon
確かにそうですね。RT @boogoto: 実際は異なりますが、伝統的農業の保護意識も高まりますのでこの気運をベースにすることも大切かと。世界遺産のベースとして手法の文化的景観ではないあり方も大切かと
23:25 from Twitterrific
斉藤由貴のアルバム、たくさんリマスター版が出てるんだな。懐かしくて見ていたら、名盤揃いだったことを再発見。全部買うとお金かかるな~(^_^;)
23:28 from Twitterrific
情熱大陸。すごいなこの助産師のおばあちゃん。
23:40 from Tweet ATOK
新しい方向性を見つけた感じですね。 RT @mm_pon 佐渡が世界農業遺産正式登録って喜ばしい。佐渡金山は石見銀山とかぶっていて世界遺産ムリっぽいと聞いていたので。
23:42 from Tweet ATOK
確かに早い者勝ち的な面は否定できないでしょう。 RT @mister_elric 佐渡と能登、世界農業遺産に認定 : J-CASTニュース http://t.co/u7u2o9A via @jcast_news ハードル低そうですね。このタイミングで国が動くのには、何か理由があり
by chibi_na_taka on Twitter

コメントを投稿