アラサー母ちゃんのてんやわんや育児blog✏️

男の子2人と女の子1人とワンちゃん1匹との日々や趣味のblog

終息

2020-02-29 14:45:00 | 日記




25日から高熱になり
ヒトメタニューモウイルスと
診断されて
鼻水、咳、の薬を飲むだけの治療で
やっと28日に解熱しました!



もうそれまでの日々は
地獄のような日々で…( ´•̥_•̥` )




次男は高熱で夜中何度も目が覚め
ましてや咳がひどくて
むせて吐いてしまうしまつ…
それに+新生児のお世話
ましてやウイルスだから
長男や長女にうつらないように
除菌しまくる日々…




ただでさえ寝不足にくわえ
次男の看病での寝不足…



私、死ぬかと思いましたw




長男もばぁばに連れられて
1人で幼稚園に行って
帰宅しても我慢ばかりで
まだ4歳なのに…
よくがんばってくれました😭










ワンコも次男の相手
お疲れ様💦



熱は下がったわけだけど
鼻水と咳はまだ残ってる…
明日の昼までしか薬ないし
ぶり返さないように
気をつけとかないと…



鼻水吸引器(メルシーポット)を
長男が生後半年ほどで
購入していたんだけど
ほんとこれは購入しててよかった!




風邪のたんびに
大活躍しております!



来週から長男たちの通う幼稚園は
お休みにならなかったので
長男と次男頑張って行っておくれ‼️



やっと新生児のお世話に
昼間専念できるー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿