🌻ひまわり🌻

今日のわたし!

今日は甥っ子も姪っ子も預かる一日でした!
今度海に行こうね!と約束していたので、フラワーパークと海に行ってきました!

フラワーパークではひまわりを見て、観覧車に乗ってきました!





SLもありました!



すごく暑かったです💦

それから約束していた海へ!


今日も貝拾いをしましたが、小さくてかわいそうだったので、お店で貝を買う約束をして放してあげました!




お家に帰ってからは疲れたのでお昼寝〜わたしも(笑)


最後に昨日収穫した甥っ子のきゅうりをつかって冷やし中華と、お店でアサリを買って、お味噌汁を作りました!



準備や卵を焼くのはわたしがやりましたが、切るのは全てやってもらいました!
盛り付けも全て自分たちで!

自分たちでクッキングしてできたごはんは格別だったようです!
疲れました(笑)

明日半日預かったらお盆休みだそうなので、あと半日!頑張りまーす(笑)







コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎暑かったですね💦汗が半端なかったです!
みつけー
良い天気で素敵な景色 良さそうです♪

その分、暑いですね💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事