そのプリンとっといて。

寝る前に思ったことは吐き出していこうね。

じゅうごにちめ

2021-04-16 08:39:05 | 日記

おはようございます☔

ほんとうは昨日じゅうごにちめ書いてました..
でも書いてる途中でシュッとブログのページを消してしまったので幻となりました...~完~

なのでこれはTake2です😂


今日は6時位から雨予報だったので
いらないと思いながら折りたたみ持ってきたら
出た瞬間に段々とふりはじめ....
やろうと思っていた仕事出来なさそうです🥺

どうなるのかと思いながらSpotifyで
新譜を聴きながらの出勤最高です😚

前回?話していた変化が欲しいって話ですが
(もしかしたら、幻のじゅうごにちめで話していたかも)

体の変化もそれに含まれるのであれば
反り腰治して下っ腹を抑えたいなって思いました😂
先日コルセットを続けていてめちゃくちゃくびれている方を見つけまして、
パンツとか丈の短めのトップスを凄く綺麗に着こなしていていいなぁととても思ったんです...


もしかしたらその変化で着れるものも増えるのかもと考えたりすると、ストイックにいかなきゃいけないですがコーディネートが楽しそうですよね...☺

なにかしら変化は欲しいので
続けることができないとなぁ...😂


本日のおすすめ曲🍆

SEVENTEEN/HOME;RUN

本日Japanese ver.も出ておりました😚
全て彼ら自身でダンス構成,曲作り等していて
細かいところまでかっこいいんです〜!

紹介しているのはJapanese ver.の方ではないですがぜひ聴いて欲しい,見て欲しい曲です✌

明日は休みなので程々に頑張ります〜😇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿