前向き生活

そりゃ、人間だからいろいろあるけど、どんなことでもどんな時でも、できれば、ポジティブに生きていきたい。

既に5月

2019-05-25 20:38:33 | つぶやき

令和になり、初投稿です。

ずっと放置していて、すみません。

東京・・・。

色々ありました。

27日の羽田便に、乗り遅れました。

美容室もキャンセルで、大変なことになりました。

友達と会う約束をして、渋谷で飲みました。

街中は、結構混雑していたのに、飲み会会場の

居酒屋は、結構閑散としていました。

スクランブル交差点のスタバの上のところなのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | 趣味が増えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事