RO日記

IDUN鯖で活動中
主にSage・Pri

2/12 Gv

2006-02-14 15:05:51 | Weblog
まずB1のPEATさんが防衛しているということでB1へ。
LLCDさんと攻めが被りますが共闘ではなく互いに排除する形になりました。
しかしどちらも排除しきれず時間がすぎていき
1時間ほど経ったところで神風・天狼さんの同盟も参加。
全Gが入り乱れよくわからなくなったので転戦。

こういう攻めなのか防衛なのかわからないときが困りますね・・・
MBrするにはGを抜けなければいけないのですが
Gを抜けたり入ったりすることがGv時間・砦では困難なため大変です。

B3へ
B3は空き巣だったので生防衛へ
SWATさんが来たので私達は防衛します。
ロキ等の不発が多いようでした。(私はエフェクトも切りますし最後衛なので見えませんが・・・)
ロキの不発で何度か危ない場面もありましたが
生解除などで時間も稼ぎ、なんとか時間切れまで粘りきれ砦は取れましたね。
B3はメテオも落ちにくいので防衛しずらいと思いますね。
ブラギも出てなく、Wizも少なかったようで守りきれるか難しいところでしたが
時間に救われた形となりました。


教授82/52 バード91/50

最新の画像もっと見る