清水千恵(旧 清水ちえ)のblog

千恵の『こんなことありました!』

来年、私の歌った曲が映画の挿入歌として流れます!

2013-12-29 07:32:46 | 日記
年の瀬迫ったこの時期に
うれしい知らせが届きました。


とうとう解禁です!


何がって?


映画の予告編です....


実は、挿入歌歌わせていただきましたヽ(・∀・)ノ



「そこのみにて光り輝く」

監督 呉美保
出演 綾野剛 池脇千鶴 菅田将暉 高橋和也 火野正平 伊佐山ひろ子 田村泰二郎
音楽監督 田中拓人

2014年4月、全国一斉ロードショー

予告編、こちらからご覧いただけます。




試写も拝見して、この作品に携われたことを本当に嬉しく、光栄に思っていたのですが、、、

予告編を見て更にビックリ(゜O゜)



全編で声が流れているではないですかっ!



「声が沢山聴こえるけど、どれがちえちゃんの声?」

はい、男性1人+ちえ4人デス。
今回はデュエットで歌わせていただいてます。


一先ず、速報でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿