ものぐさ‘ひ~こ’のひとりごと

日常のいろいろな出来事の主婦のひとり言

2006-03-08 15:00:21 | Weblog
今日はめっちゃ暖かい日になりましたね。
こんなに暖かくなると、ものぐさな私もお尻がムズムズ(^^♪
お出かけしたくなります。・・で出かけました
何処にって?ま~あ、ものぐさな私ですから‘近所の公園’
春を見つけに・・

先週水戸に梅を見に行ったのですが1分咲きで(トホホ)
で那珂湊で干物を買って帰りました。とろ鯖の干物美味しかったですよ(^^)v
どうやら‘花より団子’と言うことで・・
水戸の偕楽園も今週末ならいいかもね。



写真のような梅が見られるといいですね。

最新の画像もっと見る