現役女子大生

が書くブログ

幸せだった

2015-11-08 14:58:54 | 日記




ブログタイトルを変えました





きらきらな毎日にしたいので

毎日きらきらしたものに満ち溢れたいので

















昨日、久々に地元の子たちと集まって

3人の誕生日を5人で準備して祝った




顔に落書きして


爆笑して





そんなことできる仲間がいてほんとにしあわせ















手作りケーキ、頑張ったあ


なかなかじゃない?





自己満。











なんか



やっぱり






いいなぁって。












安心感があって


無言でも良い。










騒ぎすぎて通報されて警察来るのは毎度のこと





じゃあそろそろやりますかって、人狼やるのも毎度のこと



人狼でもりっこ殺しを最初にやるのも毎度のこと








いつまでできるのかなあ。








20歳になっても騒ぎすぎて通報されてる?



25歳になっても人狼やってる?



30歳になったら家庭を持つ人もいるのかな











いつまでできるのかな









そんな寂しい事言わないで。











大人になるのが嫌でだけど大人になってみたくて




大人になった私たちはどんな人になってるんだろう







こうして出会えたことが凄く嬉しくて
仲良くできてることが凄く嬉しくて
みんなで笑えてることが凄く嬉しくて

幸せで涙が出た














私たちは過去をやり直すことはできないから、未来から来て今をやり直してる




そう考えよっか







そしたら悔いも残らない?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。