桜梅零れ話

内容:自己満足腐りblog(99%同人的BL妄想)

ものすごくお久しぶりです(><)

2015-08-04 22:30:51 | 日記
6月11日~8月4日拍手有難うございました!!!


めちゃくちゃお久しぶりです(><)全く浮上してない間もパチパチ、メールなどありがとうございました!本当放置プレイはなはだしくてすみませ…orz
一先ず頂いた問い合わせ系のメールにつきましては、全てお返ししておりますので心当たりがある方はよろしくお願いします。

最近はまたもそもそとツキフレ。の原稿を打ち始めてます。
ジュルドは来年にまたプチがあるので胸熱ですね!ファンタジアもスパークはプチですし、こういうときは本当東京に住みたい!と思います。軽率に行ける距離って素晴らしいよね…。

あとあとアルターのルドガーさんをチラッとTLで見たのですが、なんかもう美人で過ぎて床に両手つくレベルでした。うぁああああすごく腰とかのライン良い!すき…///そもそも立ち姿が兄さんの立ち絵っていうのもまた卑怯で…!!!
早く実物拝みたいものです。
そして今年はドラマCD出ないのかなぁと、こちらはしょんぼりです。発表ないからないんだろうな…。出るたびに低くなっていくジュードの声がすごく好きだったのに。寧ろ公式で女装したあげくモテモテだったルドガーさんとか本当毎回ありがとうございます!!!状態だったのに…寂しいです。

ジュルドのお話ばかりで申し訳ないのですが、もしかしたらその内昔、と言っても二年ほど前ですが、出したコピ本を支部かサイトに掲載しようかなとか悩んでいます。オフで出したものを載せるのもなぁとも思うのですが、コピ本はほぼ大阪でしか売らなかった挙句完売して通販もほぼしない状態だったから、読みたい人がいれば載せようかなと考えてます。

…読みたい人いるのか???






最新の画像もっと見る