さくらんぼ狩り・ぶどう狩り「山梨県へいらっしゃい!」

山梨県甲州市の「ピュアフルーツ内田屋」です。農園の近況、さくらんぼ狩り、ぶどう狩りの情報。お客様の写真、山梨の口コミ

9月3日までのお客様♪

2016年09月05日 | ぶどう狩り

今週は台風10号が接近し、当初こちらの方向を向いていたので、皆様に前倒しでお越しいただいたり、たくさんお買い上げいただいたため早々に終了となりました
誠に有難うございました。 雨が降ったりと慌ただしい週でしたが御協力有難うございました。
最後は井手様ご家族に締めをしていただき誠に有難うございました。
今は賑わったブドウ園も静寂そのものです
来年に向け米ぬかぼかし肥料を作りまた美味しい果物作りに励みますのでまた来年もよろしくお願いいたします
12月には枯露柿もよろしくお願いいたします
皆様のご健康お祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿