コトバにしたい思いたち。

伝えたい思いたちを綴る場所。

気持ち。

2012-02-27 18:22:25 | 恋のうた12
『年を越して、歳を重ねて、

 再会を果たしたあの日から

 早くもあと3か月で1年に

 まったく違う生活を送っていたね


 貴方の態度の裏に辛さや苦しみがあること

 あの時のあたしは知る由もなかった

 距離が縮まる度に纓解かれる

 貴方という人の在り方が…


 何も出来ないあたしは

 せめて貴方が笑ってくれるようにって

 それだけを思い浮べて言葉を放つ

 貴方の笑顔が見れたら、あたしは幸せだよ…』

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。