福岡太極拳教室〜伝統正宗太極拳

「陳泮嶺伝統武術世界家族総会」です。
日本では正宗太極拳・双辺太極拳・99式太極拳などと呼ばれている伝統太極拳です。

黄理事長来日・熊本へ研修旅行

2013-04-28 16:19:31 | 研修
2013年4月13日、熊本城~阿蘇山を観光し、黒川温泉に向かいました。
台湾の先生方に日本の美しい桜をお見せしたかったのですが、
残念なことに今年は開花が早かったためひと足遅れとなってしまいました。

黄理事長来日・熊本城へ


新緑の熊本城もとても美しかったです。


黄理事長来日・阿蘇山へ



ホテルに着くなり屋外で太極拳練習です。
大自然を臨む高原での太極拳…贅沢なひとときでした。
(実際はちょっと寒かったのと慌ただしかったのとで楽しむ余裕はなかったかな

黄理事長来日・黒川温泉へ


夜の宴会も仕切り上手な幹事さんのお陰で盛り上がりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿