のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

ナイスナイサーナイスですね?

2006-11-08 19:33:38 | kgc
Golden Cherryさんに目撃情報をいただきました『今夜放送!火曜ドラマゴールド直前 4大女優○×対決SP!』井上和香さんのファンブログにインタビューシーンのレポが。

ノリノリで楽しげっぽいですねぇ...しみじみ。

やっぱこの時に撮影したんだろうなぁ...ドラマ本体をチェックしてみようという発想はわいても、まさかその番宣番組があるとまでは...(っていうか、ドラマ本体も結局ノーチェックでしたけども(^^;)

しかし...元火サス、名称がまた変ったんですね?迷走中?!


おまけ
疑問Gメン激写さる
 作業着が...似合い過ぎです。良い笑顔だぁw
 どこでも「いい人だった」って言われてますよねぇ。腰低いし(^^;



ベルメゾンネット

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンゴーチ・センサー作動 (Golden Cherry)
2006-11-08 22:29:01
今日も、おじゃまします。小ネタを一つ。

先週放送の、「ヒダカトオルのHANDSOME☆ACADEMY」でゲストのQYPTHONEの中塚武さんとダカさんが「金剛地サンはエアギターの優勝をオオチさんにもってかれて落ちているに違いないが、金剛地サンは野茂でオオチさんはイチローだと言ってあげたい」と言っていました。

番組の最後にダカさんが、「金剛地サンもいつか迎えて、なつかしトークをしてみたいと思います」とも言っていました。

猛烈に聞きたい!!金剛地サンが生粋のミュージシャンだった頃の話を。あと、生放送でインタビューされる金剛地サンを。(深夜なので、ポロリ希望)
返信する
それも (cheezee)
2006-11-09 12:28:42
聞かれてたんですね~

>金剛地サンは野茂でオオチさんはイチロー
うーん。イチローの方がやっぱスターだよなぁ
あはは(^^;

是非聞きたいですよね!ミュージシャンなトーク
ポロリw私も希望
返信する

post a comment