のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

今週のツモローは~?

2007-06-04 13:00:21 | kgc
久しぶりに Program Information で予習してみよーのコーナーです。(って毎週チェックはしてるけど)

6月4日(月) TEAM TOMORROW積算走行距離確定
*TEAM TOMORROW積算走行距離確定!
往復航空券プレゼントのご案内!
*首都圏人気NO.1フリーペーパー「R25」を大特集!
編集長藤井さんを迎えて「R25」にまつわる疑問をアレコレぶつけます!
*キャンドルアーティストCANDLE JUNEの二十歳のころ


「R25」首都圏のみ配布のフリーペーパーなわけですが、ボリュームもちょうど良くて、面白いです。
女性版の「L25」も週刊になりましたが、私は「R25」の方が好き(^^; 私の中身オッサンだからw
以前、金剛地サンも記事になってましたが...次は是非ともロングインタビューを激しく希望。

過去の内容は、サイトの方でもある程度は見れますが、こちらでデジタル雑誌として購読できるようです。(要:専用リーダー Winのみ対応)

R25 つきぬけた男たち

日本経済新聞社

このアイテムの詳細を見る



6月5日(火) 未来人ジョン・タイターの驚くべき大予言とは?
西暦2036年からのタイムマシンでやってきた男
未来人ジョン・タイターの驚くべき大予言とは?
2036年の地球の姿とは?
「カラスに教えてもらう環境問題」
プロナチュラリスト、佐々木洋さんをゲストに カラスをはじめとする都市動物からみる環境問題という視点で お話を聞ききます。
北から南まで日本縦断『いじめ撲滅、自殺反対』キャンペーン
登天ポール全国行脚の旅に出た登天ポールは今、どこへ?
その他、金剛地新作音源も公開予定!!


いかにも火曜な感じで期待出来そうですw しかも

新作音源ですとっ!

これは聞き逃したら泣く。たぶん。


6月6日(水) 水曜日恒例・ジングル制作シリーズ第4弾!
今回はRAGGAE DISCO ROCKERSと一緒に一足早く夏ジングルを作っちゃおう!人気ドラマ「帰ってきた時効警察」を特集!
番組プロデューサーが登場!?
澤田くんの新企画再始動!? 果たしてギターは弾けるようになったのか?


例によって誤字...REGGAE DISCO ROCKERS ですってばぁ
blog マメに更新されてるみたいだし、そちらも楽しみ。
夏ジングルはお蔵入りしませんように...
蜃気楼の街
Reggae Disco Rockers
インポート・ミュージック・サービス

このアイテムの詳細を見る


そしてなぜ今さら「帰ってきた時効警察」
もう次が最終回ですよ。ま、いっか。
なぜ今特集するのか?!その理由は深くは探らない方がいいのだ! ってこと?
ちなみに、私が今クール、録画までして欠かさず見てるドラマはコレだけなのだw
帰ってきた時効警察オフィシャル本

太田出版

このアイテムの詳細を見る


澤田君...1ヶ月経ったからって、ギター練習するヒマなんて無かったんじゃないかと思いますが...
とりあえずはスタジオで、企画趣旨説明あたりから?


6月7日(木) 今夜もファニー、ファジーでファンキーにお届け!
新しい歴史を学ぼう!新しい歴史を刻もう!
アナタ自身が歴史そのもの!~ 今夜は、スーパーバタードッグのファンキーキーボーディスト 池田貴史のソロユニット「レキシ」が登場!あなたの好きな歴史上の出来事はなんですか?大化の改新? 友達に織田信長って人いますか? たぶん試験に出ないレキシをたっぷりお届け! ナイキプラス企画でみんなが走って稼いだ超豪華航空券の プレゼント実施中!(聞かないと必ず損しますよ!)


うぅ歴史は というか暗記科目は苦手(^^;
そんな事より...ジャケット1万枚手書きて...澤田君、負けたねw



それもそうなんだけど...明日へ向かって再び叫ぶのやら...復活して欲しいんだけどなぁ...

最新の画像もっと見る

post a comment