のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

20 ~ はたちの頃

2008-09-07 22:34:27 | kgc
9/20に『20~はたちの頃』という本が出るそうです。
あのTOMORROWの番組終わりあたりのあのコーナー。
今も次の番組で継続してると思うのですが、懐かしい。

出版社サイトによると

はたちの自分がいるから、今の自分がいる。
人生の名ナビゲーターたちが語る32の青春群像


「20歳の頃」Best of Best(20編程度)+J-WAVEを代表するナビゲーターの書き下ろしを収録!
どう20歳を過ごしてきたか、それが今の仕事で成功するうえでどうやくだっているのか。そして、これからどのように人生をナビゲートしていくのか? を様々な年代の、様々なバックグラウンドを持つ人たちが、語ります。新規収録:渡部建(アンジャッシュ)、ジョン・カビラ、金剛地武志、小曽根真、秀島史香、三谷幸喜、杏、クリス智子、DJ TARO、別所哲也、大倉眞一郎、渡辺祐、HANA(敬称略・取材順)。Best Selection収録予定:Char、高城剛、夏木マリ、リリー・フランキー、森本泰輔、カールスモーキー石井、佐野元春、浅井健一、大貫妙子、南流石、穐吉敏子、茂木健一郎等(敬称略)。


という内容だそうで...金剛地サンも新規収録?
どういう体裁になるんでしょうね?新しく何かインタビュー的なものも追加されてたらいいなー
しかし、9月下旬に諸々のリリースが重なりすぎだーーーーっ

20~はたちの頃

ヴィレッジブックス

このアイテムの詳細を見る



はたちの頃 と言えばやっぱり ♪い~まもまだ~
やさしいうた
渡辺健二,松江潤
エピックレコードジャパン

このアイテムの詳細を見る



お知らせによると、10/30発行のL25で紹介されるそうです。なんでまた1カ月以上後に。

最新の画像もっと見る

post a comment