のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

やっぱりかっ!

2008-12-12 12:43:32 | kgc
金剛地サン、水曜にあった J-WAVE NIGHT 行ったんですねー
とは言っても遊びに行っただけみたいですけども。   → CLICKER'S blog

ピースするおっさん2人に挟まれて、親指立ててるおっさん非常に楽しそうですがw


イベント事の出没ネタを見ると、どうしても、ステージ上で何かやってくれる事に対する欲求が高まってしまいます。何かやってくんないかなぁ...


THE SOUND OF MUSIQUE

コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


DANCE☆MANも出たんですよね。DANCE☆MANは好きだけど、ボスが嫌い。そしてナンテンマンは微妙。
南天のど飴の歌
ナンテンマン,ナンテンマン
エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る



ステージ上と言えば、先月末にサエキけんぞうさんのイベントに乱入したらしく、エアギタってたとか、脱いだとか言うから遊びに行った勢いなのかと思ったらスーツ着てたみたいだし、そうでもないんすかね?わかりませんね。私には未体験ゾーンな方向のイベント(^^; っぽいのでノリがわかりません。

話逸れついでに色々貼っとこう。

elect-link のお2人さんのblog
HAPPY☆DAYS from JUNKO
木恵つよしの、まにあってます!

よくわかんないけど写真いっぱい
ayk*

ポッドハンター第241回で、その時の話されてます。何か色々ツッコミ所あるけど、ま、いっか。しかしマイウェイでエアギター...w

CLO CLO MADE IN JAPAN

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

post a comment