のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

ざぶーんざぶーん

2008-03-13 12:46:04 | kgc
昨日は色々とバタバタ、ワタワタ、ニマニマ、クラクラ・・・・一人で大波小波に溺れてました。

まずは、4月クールの金曜ナイトドラマ『キミ犯人じゃないよね?
TVぴあに人物相関図が載ってまして...まさか本当に鑑識役とはw
ってか、役名  柴田太郎 て!
まんまケータイ刑事っ?!林センセーーーっ
しかも、お金取って要潤さん演じる宇田川に協力するらしい。それって何て時効警察?
どのくらい活躍してくれるのやら分かりませんが、楽しみデス。
4/11~ だそうですよ。まだクランクインしてないって噂だけど大丈夫なのでしょうか。


そして、昨日は夕方打合せがあって、まんま直帰しちゃったんで家に18時に帰り着いたんですが...なんとなくテレビつけてたら!
うぉっっっっっっっ!良く知ってる顔がっ!
金剛地サンがスーパーニュースに出てました。ビックリ。
以前も2回ほど出てた、料理の《旨ワザ》を紹介するコーナー。予想してないときに遭遇したからって慌て過ぎだ私、ってくらいアタフタしてRecボタンを(^^; (HDDレコーダー起動してて良かった)
冒頭「料理が趣味という金剛地武志さんが...」的な紹介VTRでフライパン振りながら煎卵だかなんか作ってましたよ。(でも、本人が料理するわけではないんですがねー)
角煮作るなら圧力鍋...とか、クリームコロッケのタネは冷やすだろ普通、とか色々ツッコミどころはありつつも20分くらいのコーナーありがとうございますw
《旨ワザ》の詳細は、番組サイトでドーゾ。しかし汁とった後の舞茸はどうするんだろう?


で、ですよ、『みこん六姉妹2
貢くん登場ですよ。

・・・・。

これはヒドイw
ベタすぎるにもホドがあるってもんです。いやはや。ダディ可哀想w
二葉の台詞「こんなの一体どこで見つけたんだ」全くだ。
人物紹介を見ると...32歳設定とわw (いや、そう無理はないと思いますけども)
しかも「年甲斐も無く派手で奇妙な格好」あはは...ははは。
登場人物多すぎで、次、どう登場してくるのやらって感じですが、生温くウォッチしていきます。

と、このカテゴリ的にはこの辺で。
金土も色々楽しみです。



ベルメゾンネット


最新の画像もっと見る

post a comment