のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

TOKYO CITY VIEW で朗読ライブ!

2008-12-15 14:49:08 | kgc
この時期毎年六本木ヒルズで開催されてるJ-WAVEのライブイベント、今年は朗読ライブとやらもやってるようなんですが...12/20(土)金剛地サンが登場するようです。

がっっっっっ!
私は東京に居ないっっっっっ!!!!!


入場料払ってヒルズの展望室に登れば誰でも見れるハズなので、行ける方は是非。この日の第2部は奥さん。

TOMORROWにジングル作ってくれた奥華子さん。うはぁ...行きたかったー

えーっと...朗読の方はrendezvousで放送されるみたいなので、そちらに期待。
しかし"一部"なんだよなぁ...果たして?


詳しくはJ-WAVEサイトで。




あなたに好きと言われたい
奥華子,奥華子,佐藤準,斎藤茂彦
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

post a comment