のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

テレブリッド

2008-01-22 23:44:17 | kgc
1/4放送だった『テレブリッド』大阪の友人のおかげで見れましたっ!むはは。おもろい。でもやっぱり生で見たかった...
そんな折、デジカメ画像昨日やっとこ更新されたみたいです。グリーンバックだから、えらく画面が緑!しかし、いくら私が緑色好きだからって、特に嬉しくはありません。(むしろ緑色の物は身に付けられないわけで。ね。)

もうちょっとオフショットっぽいの期待してたんだけど....とは言えヘアピンで髪押さえてる姿には、やっぱりw
そして、黒衣(くろこ)ならぬ緑衣?のスタッフさんの姿が何とも言えず...オツカレサマデスwww

ちなみにこの撮影スタジオ、昨年末にあったデジスタアウォードの公開放送会場と同じ建物の中にあります。
実は放送の翌週に、この撮影スタジオの中に入る機会があったので、思わず何かしら残骸が残ってないかキョロキョロしてしまいました(^^;
残念ながらあったのは、「BS11 草なぎ剛」と書かれたスケッチブックくらい。んーつまんない。

次回もあるのかなぁ...あるなら是非生で見たい!
再送信たのんますよ、ケーブルテレビの人っ!!!



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

最新の画像もっと見る

post a comment