のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

今週のテレビ仕様の金剛地サン

2006-09-02 22:08:47 | kgc
まぁそのぉ...毎回毎回...いちいち...とは思いつつねぇ(^^;

今週は色々忙しかったりしたので、本日録画してあったものをまとめ見。(ザッと流し見てはいたんですけども)一度に詰め込み過ぎてゲップでそうw (つっこみは入れないけど、ケータイ刑事 銭形泪 の再放送分とかもあったりして...)

8/28(月)『世界まる見え!テレビ特捜部』
金剛地サンの丁寧な口調に...

「テレフォンショッピングみたいだな」
www あぁw 変わったもんばっか売ってそうですけどねw めざせ たかた社長!(なんでやねんw すんません地元の有名人の名前出してみたかっただけです。♪じゃーぱねっとじゃぱねっとー)

お約束で、エアギター披露する金剛地サンに、「まーすごーい」と、他の色んなVTRを見た時と殆ど変わらないリアクションの楠田枝里子さん...私は...あなたの方がスゴイと思いますw 最後一人だけ「みなさんも!」というエアギター講座(?)に参加せずに、手拍子してましたけどもw 話は変わりますが、この時ネクタイを外そうとしてタイミング逃した金剛地サンに、微萌えw

たけしさん(もちろん北野)をイメージしたというスイーツを横からw

楠田さんのコメントもかぶってるし、なんか、いたずらっ子みたいになってますがwww


武さんと、武志さんw
2人にはココロザシの違い?
それぞれ全然別の意味で『世界のTakeshi』なお二人...ってことでよろしいでしょうかw
金剛地サン、スイーツの感想言ってませんでしたが(カットされた?)美味しかったですか?


8/30(水)『クイズヘキサゴンII』
世間の評判通り、実際の順位も3位。早抜けでも賢さでてましたw 「経産省!」に、紳助さんのダメだし食らってましたけども。(確かに「計算省?」と思った人多数と思われw)
で...社長さん...路上で「ほんまに殺すぞ」て...いい大人を人前で...。いいじゃんスベッたってw それはそれで面白いとwww そんなだから、うちのblogに「金剛地武志 所属事務所」で検索して来ちゃう人が居るんだよ...えーっと公式サイトで分かる以上の情報なんて、私知りません!


8/31(木)『ラジかるッ
まー当然のごとく潜水ネタで突っ込まれてましたし...I'm OKやってましたけどもw
「夏休み特別企画~」って色々やってた割には、夏休み最終日には何もなし。時間の都合なのか予算の都合なのかはわかりませんが...
ロケ先は、地元横浜 でしたが、何か寝不足なのかなぁ 目がちょっとばかし腫れ気味に見えましたけども。
特に何も言ってなかったですが、来週はどーすんでしょ?他の人が突撃するんでしょうか??


9/1(金)『所さんの...そこんトコロ』
トイレットペーパーのミシン目の間隔の謎にせまるGメン
当然のように登場は...
トイレ!パンツ下ろしてなくて良かった...なんちってw
今週も完唱してましたが...

ついつい、この辺とかこの辺とかこの辺の光景が...いや、何でもありません...

出来立てホヤホヤのロールに丸まって...
「お尻になった気分」ってどんな気分?wwwでも気持ちよさそうっ♪
いつぞやの様にミクロ化して見えたのは私だけでしょうか?そんな事して遊んでると一緒に流されちゃうぞっ


9/1(金)『イグザンプラーテレビ』
特にツッコムっていうか、例によってツッコミどころは絞れませんが(^^;

そう言えばラップコーナーなしでしたね。テレビ上は、別に要らないけど、相内ラップがないのはちょい寂しいかな。(ラップそのものよりも、後のメガネいじりがねw)
そして照れ屋だからw すぐにはやらずにいた「エアギター情報」もありましたね。
スタッフ募集、条件は「ハキハキと返事をする方」www

そんな事より、テレビ情報誌に番組名が...という話を先週からしてましたが...
サイト上に

「半年間の長きにわたりご愛顧いただいたイグザンプラーテレビですが、
 9/8(金)午後11時30分からの放送で重要なお知らせがございます。 」

というバナー...
"長きにわたりご愛顧いただいた"というフレーズが非常に気になります。
うーん... キー局進出! とかだといいけどなぁ...あーでも、タイムラーみたくお色気枠入れないとな状況は好ましくないなぁ...そんなの要らないし、時間がもったいないっ
ぶつぶつぶつ
ともかく、来週は放送があって、来週の放送で何らかの告知があるってことですね。個人的に他のレギュラーはともかく、これは続けて欲しいんだけどなぁ

テレビじゃないけど
Weekly J-WAVE (Podcasting)』
デバガな史香嬢w エレガの制服とか似合いそう。
金剛地サンは3F売り場担当。似合いそうw 目に浮かぶwww(と想像してみたら、疑問Gメンぽくなっちゃった)

服の餓えた艶...さりげに微妙に文学的な誤変換ありがとうw...福丿上達也さんが、同行されるようですね。J-WAVE 的にはしっかり密着取材?ともあれ再来週の『TOMORROW』楽しみデス。


さてさて、今日はこれからBS朝日の『STYLE BOOK』と、日テレ『欲9』ですね。『TOMORROW』だけどテレビ仕様な金剛地サンが見れるはずっ!


最新の画像もっと見る

post a comment