のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

エアで初HOF

2008-02-15 23:51:34 | 
やっとこセットアップして、今週はMacBook AirでHall Of Fameですよ~♪
いやぁ快適快適(^^;
念願の[I Like It!]も出来たしっ(あいらいきーっ)
これまでは、終了時には5分遅れくらいだったのが、ほぼ時間通りw
今日のは、いかにもネット放送(もしくは、もっと深夜)って感じのグダグダ感がたまりません。あはは。
って事でもう寝なければっ...明日も4:30起きだ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでーす (aimi)
2008-02-16 00:10:31
まともに聴いたの今日が初めて・・・
録音がどーもできず今日に至ります。
近々のイベントも予定があり参加できず(涙)

堅にコンチwに忙しい日が続きますねぇ♪ウフ
返信する
おひさしぶりっこです (cheezee)
2008-02-18 23:37:56
どもども。

ホント忙しいですよね、色々(^^;
今週末、不参加ですか...それは残念ですね...とはいえ放送されるだろうし。うん。
返信する

post a comment