のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

【映画】アイ・ロボット

2006-02-17 12:53:47 | tv
結構たくさんネタにしたい事あるんですが、どれも書きかけの状態...
いっぺん途切れちゃうと、今一ノリが悪くなっちゃうというか何と言うかね。

で、2/5(日)WOWOWで『アイ・ロボット』見ました。もともとウィル・スミスは結構好きだし、SFモノ好きだしということで、映画館に見に行こうと思いつつ、いつものごとく(^^;

CGが安心して見ていられるのと、サスペンス的な展開ですんなり映画の世界に入り込めました。SFと言う感じではなかったですね。半透明なロボット達、始めはちょっと不気味だったのが、最後はホントの人間よりも人間っぽく見えたりして。原作(ってか原案)とは全然違う内容だそうですが、原作も読んでみたいですね。(言うばっかりで読まないんだろうな、私(^^;)



↓そうは言っても頭だけじゃ...こっこわい...
アイ,ロボット "サニー" ヘッド付 コレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



原案はこちら
アイ・ロボット

角川書店

このアイテムの詳細を見る




WOWOW 無料放送 3150円無料

WOWOWと言えば、以前撮影に参加した dramaW『春、バーニーズで』が2/19(日)20:00 ~ 放送です。
あのセリフは使われたかな?!


最新の画像もっと見る

post a comment