のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

9月24日(木)のつぶやき

2015-09-25 02:04:26 | 

朝から左目のコンタクトが風に舞ってくし,目の前に異臭をはなつ人が乗り込んでくるし,片目コンタクトで遠近感もへったくれもない中人の波に酔うし,挙句乗換え間に合わなかったり朝から散々。だけど 何とか生きてます。(1dayタイプで 替レンズ持ってたので 左目はリカバリ済み)


やはり予備レンズは持ち歩くべきだし 本当はメガネも持ち歩くべきなんだろうなぁ…


??降り出す前に帰ろうと思ってたのに


お待たせしました!Android版、iOS版ねこあつめVer1.4.0リリースしました。新ねこ、グッズのほか、アルバムページ追加機能、さつえいの縮尺を調整機能が追加されました。 pic.twitter.com/D12nQYWsi0

ちーずぃ?さんがリツイート | 10598 RT

おぉぅ…いまだ くりーむさんから宝物もらえてないうちに…


あ、昼休みに移調しようと思ってた楽譜、会社に置いてきちゃった…


(だいたい何で途中でハ音記号になるんだよぅ)


そうだ。来週月曜!オンタイムで見れないの残念。録画予約っ! fujitv.co.jp/date/index.html


うーむ。また左目がちょっと腫れてる。コンタクトも飛んでくわけだ。


【もみじ市】みなさまこんばんは。奇跡のイベント「もみじ市」今年は京王閣で開催です!間違って多摩川の河川敷に行かないように。もぬけの殻ですよ!ザ・プーチンズは日曜の12:10に出演します!
momijiichi.com/2015/ pic.twitter.com/l6lElNA8rn

ちーずぃ?さんがリツイート | 15 RT

以前現場でフォローしていただいたことがありました。素敵でかっこいい女性でした。


不謹慎ではあるけど生き様としてある意味理想。御冥福を…:川島なお美さんが急死 1週間前まで舞台に | ORICON STYLE - oricon.co.jp/news/2059683/f…



最新の画像もっと見る

post a comment