のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

3月3日(土)のつぶやき

2012-03-04 01:47:12 | 
00:34 from Echofon
楽しかった~♪( ´▽`)

08:20 from Echofon
ねむーい。土曜に仕事でもないのに朝から外出とか久しぶり^^;

08:35 from Echofon
ちゃんとオンタイムに出ると電車が止まるの法則。山手線、急病人救護で停車中。

08:36 from Echofon
動き出した

12:15 from Echofon
今日は吹奏楽団の見学行ってきましたのよ。なつかしい感じ。そして、自分の演奏技術の劣化っぷりに^^; あぅぅ… でも楽しかったですけども。

12:27 from Echofon
今日はあったかいですにょ( ´ ▽ ` )ノ

12:54 from Echofon
チューナーアプリいいのないかな

by cheezee on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment