のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

7月1日(木)のつぶやき

2010-07-02 00:15:40 | 
00:01 from YoruFukurou
7月か~ 今年も後半突入ですな
00:27 from YoruFukurou
もうすぐらじぺでぃあはじまるというのにねむくてしかたない
00:32 from YoruFukurou
トゥーリオばり...顔の濃さではお互い負けてないよね #radipedia
00:33 from YoruFukurou
♪へいれっつごー #radipedia
08:50 from TwitBird (Re: @kamuibiei
@kamuibiei わたしも顔は濃いめが好きです(^^;;
08:51 from TwitBird
まだ折り返してなかったとわ RT @ikasamah まだ181日しか経過してないから1年の半分は終わってない。1年の中間点は7月2日の正午
09:49 from pocket*
カツラ付サンバイザー...
10:19 from web
ほぅ。 RT @jic_news: ページに触るとしゃべり出す??FM ラジオ局が番組表を iPhone アプリで配布 http://bit.ly/bLoFrH
10:47 from pocket*
今朝 リュックを電車のドアに挟まれて,首根っこつかまれた猫みたいになてるサラリーマンを見た。最近リュック背負ってるサラリーマンをよく見かけるようになったけど流行ってるのかな。この季節 背汗かきそう。
12:33 from pocket*
@CKAY26 こんぐらっちれーしょーーーーん!おめでとう!
12:33 from pocket*
w RT @sasanoha: ええっ、AAAが小室哲哉と組んだ為にAAマイナスに?!
18:26 from TwitBird
帰るるる
18:31 from TwitBird
千代田線全線運転停止らしい。大手町で煙とな。この間は東西線で発煙騒ぎあったばかりだと思うけど…東京メトロ大丈夫かな
18:51 from TwitBird
目の前のサッカー少年達が 俊輔引退 とか言ってる。
19:16 from YoruFukurou
「おごと~!」え?福岡の方言?! おおごと なら言うけどなぁ...
20:30 from YoruFukurou
おぉ。よくわかんないけど、良かった。RT @train_kanto: 【告知】このBotを停止するのを辞めました。
20:36 from YoruFukurou
毒トマト見てる。刑事役の人本当にお疲れ様だなw
21:17 from YoruFukurou
さすがにネタバレ&感想いれんともたないねぇ
21:31 from YoruFukurou
・・・・・・・。きびしぃなw
21:35 from YoruFukurou
最初のネタバレで確保シーンのある中居くんが犯人ってのはバレバレだけど、トリックがあんまりすぎてもぉw どんな確率だよそれ
21:37 from YoruFukurou
さすがに一応一ひねりはあるわけかw
21:40 from YoruFukurou
それはそうと、少なくとも追跡する刑事役の人、それぞれの容疑者に別の人にするべきだよなー どんだけ人手いないんだよ
21:42 from YoruFukurou
しかし「編集」って恐ろしいな というのはよくわかった。
by cheezee on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment