のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

エアネスと夢パラ

2006-10-28 01:40:49 | diary/etc
いまさら...というか、おそらく私以外にはどうでも良い事なんです。いや本当に。

このポーズというか、この手

そうkgcさんが「エアネス!」とか「Let's rock 'n' roll!」とか言いながらやるアレ
元ネタあるんすか?ロックな事にはとんと疎くて...


いやその、ね、気付くのが非常に今さらなんですが...kyさんの夢パラじゃないかっ!とふと(^^;
もーホンットにどうでもよい事ですね。私以外には(^^;
スミマセン。

そうなんですよー「エアネスっ!」じゃなくって、これは夢パラの飛行機なんですよ。私にとっては
しかし、つくづく自分の好みがわかりません...共通点はどこに?節操なさすぎ(^^;

明後日ってか明日のライブはやらないかなぁ...何しろマニアックにいくって宣言してたしw

♪昨日君と飛んだよ 夢のなかで空を
 今日も君と飛ぶんだ~ 朝まで Fly!

振り付け動画?!
今日iLife06ゲットして嬉しかったので(^^; 早速iSight使って撮影してみました。アホでスミマセン。

ちなみに 夢パラ=夢のパラシュート は↓に収録
Pressure
横山輝一
ファンハウス

このアイテムの詳細を見る

ジャケ写データないのか...残念。私が初めて買ったアルバムです。カセットテープでwww(もちろん後にCDもゲットしましたけども)


Apple Store(Japan)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってましたねw (aimi)
2006-10-28 19:21:46
「エアネス」

いきなりやられたんで一緒にはできませんでした。

ま、せーのでやることじゃないんですけどね。



私は2○年前教育テレビの番組のお兄さんがこのポーズで

挨拶をしていたことが印象的でした。

このポーズをしながら「やぁ、くらさんだよ!」って言う

・・・・・番組名は忘れましたが。

知ってます???



あと、手話で【I love you】を表すと聞いたこともありますよ。
返信する
無茶振りも (cheezee)
2006-10-28 23:19:12
後何回か押してくれればやったのに(^^;

諦め早かったですよね。津田塾でやるようだったら、頑張って...できるかな。大学なら周りのノリもよさそうな気がしますが、どうなる事やら。



クラさん!確か『働くおじさん』って番組じゃないですか?(年がバレ...)

昔、学校で夢パラのフリをやってたら、「クラさん?」って突っ込まれた事ありました。そう言えばw

懐かしい...



手話の意味、どっかで聞いた事あったような気も。ふむふむ。
返信する
おぉ!! (aimi)
2006-10-28 23:47:53
そんな題名でしたかー!

結構年近いんじゃないですかw??

リアルタイムで見てましたよ。



手話の意味は・・・

“I”が人差し指

“LOVE”のLが人差し指と親指

“YOU”が人差し指と小指

で表すとか何とか・・・・。



津田塾行かれるんですか??

ちょっと距離が・・・・・遠いんですよねあの学校。



私は今回諦めます、自分の母校に行きますw。
返信する
この手話は (cheezee)
2006-10-30 08:12:45
世界共通って事なのかな?

素敵ですねぇ。



津田塾、行く予定です。エアギター講座...どんな感じでやるんでしょうか(^^; 心配。あはは。



お互い「はたらくおじさん」世代(ってどのくらいの幅あるんだろう(^^;)ですねw
返信する

post a comment