のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

去年末から堅ちゃんったら

2008-02-13 12:57:55 | kh
新曲ラッシュ&タイアップラッシュですがな。ということで、ザックリおさらいメモ。

《Cry & Smile!!》
クノールカップスープ CMソング(CMギャラリーインタビュー

《キャンバス》
フジテレビ火9『ハチミツとクローバー』主題歌(番組サイト内にインタビューあり)

《Twenty! Twenty! Twenty!》
J-WAVE 20th Anniversary Song 第1弾

《いつか離れる日が来ても》
映画『あの空をおぼえてる』主題歌(オフィシャルサイトに予告編動画あり)

《写真》
JRA 2008 イメージソング(CM動画

《君はス・テ・キ♡》
新リプトンリモーネ CMソング & 本人出演(メーカーサイトにCMおよびメイキング映像あり)

CM...メイキングとか、まだ見れてないんですけれども...TVで早速見ました。(ハチクロの前かな)帰宅したばかりでバタバタしててTVは点けてるだけで見てなかったんですが、声に反応して振り向いた自分に苦笑しつつ「・・・・・。」いやそのw どこをつっこめばいいのやら。諸々を個々に見ていくと、「あら素敵」だったり「そういうのもアリ」と思うんです。ですがっ、どーしても笑ってしまうんですけどーっ (^^; そこはかとなく漂いまくる違和感、原因は色々思いつくけど、何が一番の要因?





うち3曲収録のニューシングルは来週発売!Amazonでも予約できるようになってました。
キャンバス
平井堅,冨田恵一,AKIRA,松浦晃久
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る




攻めの年は去年じゃなかったの? という声があちらこちらから聞こえてきそうですけれども...のっけからスゴイですね。
ファンとしては「そこそこのペース」で「継続的に」動きがある方が嬉しいんですけれども(^^; 多くの人から飽きられないためには、そうもイカンのでしょうか。色んな大人の事情とかあったりもするんかなー

あ...紅白録画したの見るの忘れてた...もう2月も中旬なのに(他の人のぶんまで見てたらなかなか到達できなくって(^^;)

ハチミツとクローバー 10巻セット
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る


あの空をおぼえてる
ジャネット・リー ケアリー
ポプラ社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

post a comment