のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

テレビネタも

2006-10-31 12:51:34 | kgc
並びが放送と逆なのは特に意味ありません。

Qさま!! ~潜水チャレンジ
やっぱり潜水は見てるだけで息苦しくなります。自分は息してるのに。

息止め3分に感心する皆様「激しい動き(エアギター)をやるから肺が大きいんでしょうかね?」って三村さん...おいおいw
メガネしてなくて...皆わかってるんでしょうか(^^; 誰もその事には触れてなかったけど...そこそこっ!メガネしててもわからない なんて言っちゃダメw
何かノーメガネ状態な金剛地サンを見て、カッコいい...という思考回路に...いや別におかしくはないんでしょうけども...毎日観察し続けてるせいで、脳内にフィルターが形成されてきている気もします(^^; 馴れって恐ろしい?!

予想するための参考データとして出てたパネル、全くスルーでしたが、思わず一時停止してメモw(アホだろ私)何の項目かってのは、たぶんそうだろうというのを書いてみただけなので、全然違うかもしれません。
 練習時の記録:60m
 息止め:3分16秒
 水泳経験(?):中学の時・・・(読めませんでした)
 前日のスケジュール:北海道でロケ
 睡眠時間:8時間
 朝食:スポーツゼリー
 体調:良好
 潜水のためにやったこと:タバコを減らした
 目標:70mを超えてI'm OKを言う

タバコ...減らすくらいなら止めれってば~

結果の方は「緊張感は一番ですね」とか「世界の舞台でやってるわけですから」とか言われつつ、57mで公式記録!
今回はしっかり「I'm OK」言えて嬉しそう。良かった良かった。

途中kyさんのギャランドゥ発言をふと思い出し、ついついヘソ毛に目がいってしまったなんて...口が裂けても言えません。
kyさんが「俺はギャランドゥじゃないんだよ。つながってないの。」とか言うからさぁ(^^;
いやその...まぁタイムラーで見た事あるっていうか見せられたから...殊更確認するまでもないんだけどね(^^;

キャップ、青でした。ってことは前みっけた写真、やっぱり別人(たぶん はなわ さん)でしたね(^^;

今の所、次週予告に高飛び込みないですね...その次の週?別のトコでとは言えおおちさんが骨折したからお蔵とか...ないよね?関係ないもんね??
番組観覧に行った人のトコに30mって書いてあってビックリしましたが...いつもの飛び込み台が一番上で、あれで10mなんだから30mだなんて有り得ないですよね(^^; きっとこの人の記憶違いに違いない。自由落下の場合高さが3倍になると、落下地点での速度は√3 倍だから...受ける衝撃√3 倍=1.7倍くらい?って計算でいいのかな...でも運動エネルギーは3倍だし...落ち方とかにもよるしな...ぶつぶつぶつ 何にしろ危ない。


【所さんの...そこんトコロ】
水道水とミネラルウォーターの違いにせまる疑問Gメン。
冒頭飲み比べて「Gメンが飲んでどうする」ってツッコミ入ってましたが、検証せんといかんからねぇ
共同溝の中とか面白そうかも。
「東京水」は知ってたけど、まさか塩素抜いてたとは...それ水道水じゃないじゃん。
水道水を飲んで「うまい」とか「おいしい」とか連発しつつも、最後
「でも、ただの水だ~」w
ただの水 それを供給するのが水道 なんだから至極当然w 正しいですね。
何だかんだ言っても、パイプやら集合住居のタンクって...ちょっと信用ならないし、どうしてもミネラルウォーターですね。最近はガス入りのミネラルウォーターがお気に入り。

さらに『二度惚れの女』タイアップCMの撮影現場にも...
ねぇねぇ人の歌売り出してるヒマあったら....(^^;


ラジかるッ
最近視聴者からの依頼ハガキを読むんですが...ハガキがくつ下に挟まってるというw
「汚い脚を出すなぁ~っ」もしくは、「いやん、せくすぃー」というツッコミが欲しいのかしらんw 個人的感想としては、脚綺麗過ぎなくて良かった(^^; たまに、あなた私より脚綺麗じゃありませんこと? っていう男の人が居るじゃないですか。やっぱり男の人は、男の人だなぁっていう脚の方がイイ!

冷蔵庫チェックの後は「アレやらないとアレ!」と意気込んで寝室へ入るも、ゆる~く布団ダイヴ...
ま、なんでもいいっすよ(^^; でも、おねぃさんは、中途半端は嫌いデス。ダイヴなんてヤメテおしまいっ! ってか、そんなんでケガでもしたら目も当てられない...

今回は、何やら4文字熟語の穴埋め問題が出題。「晴耕雨読」も書けないアナウンサー...いいのかなぁ(っていうのが撮りたかったんだろうから、番組的にはOKなんでしょうけれども...ねぇw)
最近、細切れに登場箇所が増えてるみたいで、ちょっと嬉しい。




最近飲んでるのはコレ。「ドリンク屋」さん、いつも安くて助かってますw
11月7日出荷開始 サンペレグリノ500ml 24本入り 1ケース 2ケースまで1配送でお届けサンペレグリノ

ワイン通販『ワイナリー和泉屋』では、平日日替わりでワインを特別価格にて販売いたします。


最新の画像もっと見る

post a comment