のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

2月14日(金)のつぶやき

2014-02-15 03:04:17 | 

渋谷で 今日はほとんど積もらないのかしら なんて思ってたら 会社戻ってきたらヤな感じに積もり始めてた… 早く帰りたーい


16時の積雪。東京都心2cm、横浜・前橋9cm、熊谷13cm、宇都宮3cm。関東の西側ほどしっかり雪が降っている状況。ただ、夜にかけては東へも拡大。各地、これから降りが強まって、雪の影響がどんどん出てきそうです。なるべく早めの移動を。

ちーずぃ?さんがリツイート | RT

にゃふー… 仕事でもないのに言いたくない事言わなきゃなのストレスっ しかし、それが他人と何かをやるっちゅぅことなのか


まぁ、そういうキャラだもんなぁ。助けてあげなきゃー な母性本能でもあれば、可愛いんだろな。


そんなことよりブルーノート行きたかった


まだまだ降り積もる感じなのかしら… むー?


21時の積雪、東京都心8cm、横浜・前橋19cm、熊谷27cm、千葉9cm、宇都宮7cm、水戸0cm。今回は東ほど、降水量が少なく気温が高め。南からはそろそろ上空に暖気。神奈川・千葉の雪の所も、質が変わりはじめるはず。

ちーずぃ?さんがリツイート | RT

雨に変わる時間が遅れています。当初の予報から2~3時間ほど遅れますので、積雪はその分、増えそうです。とくに横浜が大変なことになっていますが、まだ降り続きます。その他の各地も先週よりひどくなる所が出てきそうです。

ちーずぃ?さんがリツイート | RT

おおぉぅ。でも夕方には雪消えるよね?


23時の積雪。東京都心13cm、横浜22cm、千葉13cm。どうやら、「遅ければ」のほうの展開で、しばらく続きそうです。 RT: 今夜には雨に。都心周辺は早くて21時頃、遅ければ翌午前2時頃。雨までに、どれだけ積もるかがポイント。

ちーずぃ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment