のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

重症

2006-07-02 21:45:59 | kgc
やっちゃいましたよ。実は...
例のエアギターバイブル...やっちまいましてAmazonでプチっと...ここまできたら記念だ買っとけ(一体何の記念かは、聞いちゃダメw)
もう勢いのみっ!!こういう時ネット通販は歯止めが効きにくいので注意が必要ですw(いやマジで)
ボチボチ多少の飽きというか、落ち着きが来てもよさそうなもんなのに、重症みたいです。
DVD、イエママのPV集だったら、迷わず買うのに!テレバイダーも欲しいなぁ...ま、あり得ないのかなぁ、こっちは。

ほんでもって、金曜夜に届いたんですよ。
で、土曜に『男子校篇』見たんですよ。(え?そりゃ勢いですから両方買いましたとも...)日曜は4時起きだってのに、夜遅くw
そんでもって、日曜(今日さきほど)『女子校篇』を。

感想は...
一言、ひでぇw(一応褒め言葉)

もうね、ものすんごい勢いでゆるゆるのグダグダですよ。2時以降にやってる深夜番組みたいですよ。個人的にそういうノリは嫌いじゃない、というかむしろ好きなわけですが...にしても、なんだよ「♪せ~のっ」てwww 今どき学芸会でも言わねーよ(って学芸会って今でもあるのん?)
そもそも、マイク見切れてますからっ!しっかりしろよ音声さんw

ホント、最悪にしょうもなさすぎ(何度も言うけど、褒め言葉w)です。

金剛地サンも「これは...売るの?」とか言うよ、そりゃw

ほんでもって、女子校篇は女子向けなのかと思ったんですが...むしろ男子向けだ。これは。

私のような、エアギターに関してはどうでもいいというコンゴーチファンw で、購入を迷っている方は『男子校篇』なら買ってもいいんじゃないですかね。
エアギター道場の、呆れるほどのグダグダな小芝居は...ホント涙出るくらい呆れますからw(しつこいですが、褒めてます) 胴衣でのエアギタープレイも拝めますよ。にしてもw途中で段取り確認すなよwww
『女子校篇』の不誠実きわまりない、いい加減なコメントとかは面白いですが、まぁ是非モノというほどまでは(^^; 特典映像のエアギタープレイも、『男子校篇』の道場でやってる方のがキレもいい気がしますし。(あくまで個人的見解)
ライナーノートには、インタビューも掲載されてるんですが、男子校篇・女子校篇 共通です。(これは興味深いという意味で、なかなか面白いです。)


エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~男子校篇~

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Digi@SPA!買って、プレゼントに応募するというのもアリw


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマってますね^^; (KIMI♪)
2006-07-02 23:32:59
cheezeeさん、ハマってますねねぇ、ハマると何でもそうだけど凄いパワーを生み出しちゃったりして…。

え~っと一応もうすぐkhさんのLIVE近いんで堅さんモードで…4649!なんてね~♪

気をつけて行って来てくださいねっ!
返信する
両方いっちゃいました!? (air-nyan)
2006-07-03 07:21:22
えらい!というか、大丈夫!?というか(笑)。私、男子校編しかまだ買ってませんが、私個人はエアギターから入った人なので、人物相関もそこそこ理解済みでダメージ少ないですが、しかしフツーの金剛地ウォッチャーには、「どうぞどうぞ!」とオススメしてよいのやら迷いますね。



エアギター世界大会に同行した音楽番組があって、その中で「1位を取る」という公約を守らなかった金剛地氏はちよじBぐっ子から「でぃーぷちゅう」されてました。あの巨漢で押さえ込まれてムリヤリ・・・ということがあって、「エアギター道場」の中でああいうやりとりがある、とかね(^^;。
返信する
あはは (cheezee)
2006-07-03 12:36:54
>KIMI♪さん

大丈夫ですよ(^^;「それはそれ、これはこれ」

こんな状態の私ですが、相変わらず毎朝聞いてるのは『歌バカ』だったりしますし



>air-nyanさん

確かに、エアギター的な部分がどうでもいいって人には、簡単にオススメしちゃいけないかもですね(^^;

私の場合、最初の認識が「金剛地武志=ダメメガネ」ですから...ぐっこさんの突撃を投げ飛ばしたりしてる辺り、コンゴーチも偉くなったもんだと(^^;

しかし「でぃーぷちゅう」ですかw

金剛地サンが「また」って言ってたから、何かあるんだろうなぁとは思いましたけども(^^; 体張ってるなぁwww
返信する

post a comment