のほのほ日記

横山輝一・平井堅・金剛地武志な話題中心に、興味の赴くままに...。日常のどうでもいい事までとにかく投入中。

エアじゃないネクタイして 明日を生き抜くちょっとしたヒント[tomorrow#218-1]

2007-04-20 02:16:16 | kgc
こりゃキタねw スペシャルウィーク最後にガッツンと。
「ラジオにエアネスを乗せてお送りします。」
________________________
【カメラオープン】


【オープニング】

「皆さんラジオエアギター講座のお時間です。
 講師は、金剛地武志です。
 それでは、ご一緒に練習してきましょう。
 せーのっ」

ふんっ....むふっっ...
・・・・・。


むやみやたらに危険を犯す男w

「意気地無しっ!もうホントにディレクタ~
 もっと長くてもいいと思うんですけどね。放送事故になっちゃいますからね。」

吉本の若手芸人が、都道府県PRとオロナミンCのコラボCM制作。トーナメント形式で競う企画をやるらしい(参照:日刊スポーツ
抽選で、ダイノジ(私の友人 言うてました)は宮崎県を引き当て「知事に世界一のエアギターを教えたい」とか言ってるらしいw
「まぁね~ほんとにね....頑張ってくださいよ」


「私もエアギターとかやってましてね...」

「知事、私の方が教え方うまいかもしれませんよ?
 どうぞよろしくお願いします。」
そりゃ教え方は絶対金剛地サンの方がうまいと思うけども...

後半のあまりの濃さに何のニュースだったか忘れました
「ブライトンってどこでしょう?分かる方教えてください。」
何の話だっけ(^^;

メールテーマ『生涯現役』と言えば愛川欽也さん不倫疑惑
「キンキンじゃなくてギンギンだって書かれてましたけどw
 それに対するケロンパのコメントが良かったですね。
 これであなたも現役だって思われるわよ」


「金剛地武志がネクタイでお送りする TOMORROW
 お、今夜はいつもと様子が違うぞ。最後までズコーンとよろしく!」

TONIGHT TOPIC
「色んな意味で話題の映画『ロッキー・ザ・ファイナル』に首を突っ込みたいを思います。」
色んな意味ねぇ...w

映画のあらすじを語ってます。曲をはさんで、ガッツさんに生電話。

60歳での現役復帰 肉体的にはありえる? → 「あるわけない」
ロッキー、色んなトレーニングしてますが →
「走る前に生卵食べたら、ゲップきちゃうけど。ゲップだとローンになっちゃうだろうけど」
「ローン??? 月賦....あぁw」
でも、減量するのに栄養取ろうと食べた事はあるらしい
「生肉叩くくらいなら食べちゃうよ。」
「そうですよね、お腹空いてるんですもんね。」

ロッキーの元ネタな試合について語るガッツさん

「ガッツさんってボクシング詳しいんですねぇ」おいおいw

実はガッツさん、元世界チャンピオンのボクサーが息子のためにカンバックする『カンバック』って映画作ってるらしい。
「パクられたんじゃないですか?」
「いやそんな事はないんだけどねー」 全く意に介してない感じがガッツさんらしい

団塊の世代へメッセージ
「ヒ-ローはおまかせして、のんびり猫人生
都合のいい時だけ にゃんだふー って」
わかるようなわからないような

「猫ですか...ゴリラはやめて猫になる?」
「いい加減にしろ!...まぁバナナ一本くれればいいんだけどさ」 ガッツさんスゲーw

「ガッツさん的に『ロッキー・ザ・ファイナル』はOK牧場ですか?」
「OK牧場どころじゃないでしょー
 OK OK OK OK牧場だよ!
 すいません、ゴリラってのやめてくれる?」
ホントに怒ってるw

「はい、すいません...もう言いませんw」


「ガッツさん、ゴメンナサイ。
 いやぁOK牧場は広いんでしょうねー。ガッツさんは心が広い!」

「エキセントリックな玉手箱やぁ~ん」w
《ブライトンメール》
イギリスだよ海沿い! とか 日本で言えば熱海などなど沢山情報メールが寄せられたらしい

「ほぉ!いいじゃないですか。東洋のナポリ熱海」ブライトン≒熱海≒ナポリ?

六本木JUNXTION
「横断歩道っていうか、これ歩道橋欲しいよね~」高所恐怖症の私は歩道橋が一番ダメ
そういや、もう終わりだけど、○=レインボー ×=ダメ っていう台詞はともかく、ラジオで完全録音なのに、○×の札をあげるのは何故なのか...写真だってNGなのにねぇ(^^;

多田さんスタジオ入り

ビックリ顔で何の話をしてるんでしょうか

《生涯現役メール》
生涯髪サラサラでいきたい。髪サラサラくらいしか取り柄ない。
「そんな事ないですよ!
 僕はとっちかっていうとサラサラの方が好きですね。
 でもそういう人がいきなりパーマあてたり...

 パーマあてるって古い?w
 パーマネントをあてたりなんかしたら目先が変わっていいと思いますよ」さらに古くw

お天気安定しませんね

明後日は思いっきり楽しんでくださいね
「そうですね洗濯日和ですね」


何かわかんないけど大爆笑

【宮田さん】
父が青くなってまるで国民的アレ?
「うーふーふーふーふー 花子ちゃんー」
正確には声が変わる前のアレに似てるてw
あせる花子に、母「私たちはアニメの存在だって事知ってるわね?」おいおいw
国民的アレの影響受けるのはアニメキャラの運命だそうですよ。ホントかいな。
「子供だからわかんないけど...」って権利関係を心配する花子。十分わかっとるやないけ
微妙な感じにするから大丈夫だって... えぇ かなり微妙みたいです
治すには、良く食べて良く寝ること。来週には大丈夫!なエクスキューズw
それがアニメキャラの運命だそうです。そういう開き直り、好きです。

その頃...

T部長来襲に備えて、髪をなで付けてます。


国民的アレ、自分の物真似にわろとるしw

「まぁたぶん...たぶんですよ? 国民的アレ、ドラえもんだと思うんですよ。」
国民的どころか地球的って話

ってことで、続く...

神様ありがとう俺の人生 (新装版)

桜の花出版

このアイテムの詳細を見る


ロッキー DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

post a comment