くるみ割りdolls

クルクル日記

11月28日(木)のつぶやき その1

2013-11-29 01:07:27 | 日記

夕焼けSHUTTLE 120418 仲谷明香出演部分 2_2: youtu.be/TF4UgwAmRMQ @youtubeさんから


@gjmorley ぬくぬくダラダラニュースを追ってクソみたいなpodcastを配信してるだけのお前に、いったい何がわかるの?


@gjmorley アダルトビデオより自分が偉いと考えるその根拠は何だ?


誰がつくってるんだろう、こんなつまらない国


?100 самых сексуальных женщин страны ? 2013?: 16 участниц за три минуты! : rutube.ru/video/ee071166… @rutube_ruさんから


安倍みたいな三流の政治家の言いなりになってる能無しが全員死ねばいい。


なんでジャニーズみたいな恥知らずの連中の相手をいちいちしなきゃいけないのかわからない。


皇室、政治、官僚、銀行、裁判所、全部なくなるべきダ!


クソみたいなドラマに出てるバカはドラクエ強い奴を黙って尊敬してればいいんじゃないの


キムタクみたいなくっだらないバカが人前に出ないで欲しい。


ドラクエで10万回もモンスターに勝ち続けてるのに「黙ってAV見てろ」何なのこの国。マンションくらいスクエニから贈られてもいいんじゃないの。


タモリなんかどうでもいいよ


何で悪魔みたいな奴ばっかりに富や権力が集まって、懸命に悪魔退治をしてる奴が貧乏なの。


10万回近くもドラクエの戦闘に勝ち続けてるんだから、10億くらい国から贈って
欲しいな


なんで10万回も戦闘に勝利し続けているのに何にもないの?


ドラクエのコロシアムでオレより強い奴以外、全員オレの奴隷になってほしいナ


かわいい?かっこいい?急上昇中のガールズバンドまとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213846839…


Авангардная Мода на Aurora Fashion Week. Россия: rutube.ru/video/5f26089c… @rutube_ruさんから


法律、経済、教育、病院、テレビ、なんかもう全部いらない


ツイッター、iphone、パソコン、ぜんぶクソ


天魔クァバルナやキャット・リベリオを倒してない奴が、倒したオレの上に立たないでいいよ


プロレスやAVはやりすぎだと思う。


[Beautiful China HQ] Fujian Province / 福建: youtu.be/9lEyLSbrI0c @youtubeさんから



コメントを投稿