くるみ割りdolls

クルクル日記

12月22日(日)のつぶやき

2013-12-23 01:22:36 | 日記

何で電車の運転士ごときがオレより偉いの?


パイロットとか電車の運転手の一体何が偉いんだ?


運転手さんは「自分なんてまだまだ修行が足りない」とか考えるから、アーティストのクソ野郎は、「恥ずかしい」と思ったほうがいいヨ。


アーティストのクソ野郎なんかが人の上に立たなくていいのだ。


犬に首輪をして狭い小屋に閉じ込めるから、犬の呪いで


電気がないと何も出来ない奴は黙って。


地域格差がどうとか、田舎は都会より退屈とか、


自分の生まれ育った土地が東京よりいいところだとか、いちいち歌わないで欲しい。面倒くせーから


日本人には個性が足りない。甲子園とか相撲とかプロレスとか、体格の恵まれない人の幸福な暮らしを奪うクソみたいな競技なんか全部廃止して欲しい。


殴りあいをするしか脳のないボクサーや格闘家や、速い球を投げられるだけの奴なんか、いないに越したことがないってことに、文部省や政治家が気付くかなきゃだめ。連中は死んだほうがいいワルだからだ。


棚橋だって10人がかりなら倒せるんじゃないの。


水着ギャル10人vs棚橋で試合をすれば盛り上がるかもしれない。


ラリアットしてジャーマンで場外乱闘でフィニッシュホールドで、、、プロレスはマンネリ化してると思うよ


お約束的に同じことを繰り返す。それは戦争と同じだよ。


莫大な資金を投入して核兵器や戦闘機を製造し、国と国が争うことに何の意味があるんだ?


ドラクエ作ってる奴調子に乗らなくていいよ


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アイドル・モモクロ・ホームラン」! バカを撮影する能力! セリフ「何で電車の運転士ごときがオレより偉いのッ! 何で電車の運転士ごときがオレより偉いのッ!」 webken.net/stand/


Super Smart Dolphin Answers Questions - Extraordinary Animals - Earth: youtu.be/KMZ7oOCXfP8 @youtubeさんから


@gjmorley アンタが大人しくすれば楽しい国になるかもよ


日本政府は直ちに太地町でのイルカ漁を禁止するべきだ!