Chupa Chups Official Blog

チュッパチャプスオフィシャルブログ
★カラメロン レポート★

キュートなアンダーウェアが発売♪

2010-05-26 09:56:57 | TOPICS
こんにちは
またまた素敵なチュッパチャプスライセンスグッズ発売の
お知らせで~す

なんと・・・
ボクサータイプのアンダーウェアが登場です!!
肌触りの良さと体にフィットする伸縮性・・・
はきごこちがとてもよく、やみつきに
メンズとレディースお揃いで、ポップでかわいい
チュッパなデザインがいろいろ
どれにしようか迷っちゃいますね~

しかも、チュッパ型のケースに入ってくるんですよ
プレゼントにもぴったり先日のGirls Awardの
チュッパブースでも、ディスプレイしていたので
ご覧になった方いらっしゃるかも・・・

こんなにかわいいアンダーウェアだと、ジーンズから
チラ見せしてもおしゃれ~
もちろん、おでかけの際はキャンディの
チュッパチャプスもお忘れなく

というわけで、チュッパチャプスのキュートな
アンダーウェア、全国のバラエティショップで絶賛発売中です!
探してみてくださいね~

最新の画像もっと見る