Chupa Chups Official Blog

チュッパチャプスオフィシャルブログ
★カラメロン レポート★

チュッパヒストリーページ更新♪

2009-09-29 15:46:08 | TOPICS
つ、つ、ついに・・・!

チュッパファンのみなさま、お待たせしました・・・(*^▽^*)



チュッパの歴史がぎっしりつまった、HISTORYページが

公開になりましたよ~パチパチ



もうチェックしていただけましたか??

まだの方は、是非こちらから・・・

HISTORYのアイコンをチェックしてみてくださいね!!



昨年50周年をむかえたチュッパチャプスですが・・・

こうやって歴史をふりかえるとなんだか楽しいですね~



初期のころのレトロなパッケージのデザインもかわいいし・・・

個人的にはメロディ・ポップス®はかなり懐かしいです~(*≧▽≦)

小さいころ大好きでした~~

それにしても、いつの時代も、チュッパチャプスは

みなさんに愛されてきたんですねぇぇ(v^ー°)



これからも新しいフレーバーや、おもしろい展開に

是非ご期待くださいねっ(>∀<)ノ

ではでは・・・

これからおやつにチュッパタイム@カラメロンでしたっ☆ Adios!!


最新の画像もっと見る