催情薬:http://www.xn--o0q550b001a.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

気の進まない飲みの誘い

2017-09-08 11:22:37 | 社会ニュース
朝はお弁当作り再開初日なので、しばらくこんな時間に更新します。今回もムダに長いですよー。

まあ2学期が始まりましたからね。同時に中学校の役員の仕事も始動です。
今年度は、学年の連絡係を引き受けているので、部長さんからのメールを都度、学年のLINEグループへ転送しています。

学年のメンバーは今年7人。1人パパさんがいて、この方だけLINEをしていないので、個別にメール転送しています。

土曜の晩、このSさんにメール転送していないことを思い出し、ハシゴ酒中にメールを送っておきました。帰宅するとSさんから返信が。
「部会の日は、私用で欠席します。今、日本橋が職場なので、どっかで勉強(飲み)会でもしましょうか」

この方、日本酒がお好きで、これまでもお酒の強いメンバー数人で、何回か飲みに行っていました。
小柄で細身、歳はたぶん私より2,3こ下かなぁ。ずい分白髪混じりだけど。見た目も気にしない感じの方。一人息子を溺愛していて、学校行事に熱心なパパさん。女性ばかりの部会でも違和感なく馴染む、おばさんぽいおじさんていません? そんな感じの方(←失礼)

CCに学年メンバー最年長のドンYさんが入っているのを確認して、昨晩、
「おー日本橋ですかー。私は丸の内です。勉強会ですね、また行けたらいいですね」と無難に返すと、30分後。
媚薬 販売

中国精力剤
「13日なんて、どうでしょう。Yお姉さまもCC入れてあります」

Yさん、ハードな仕事をしているので、平日夜は厳しくないかなぁ? Yさんも、日本酒好きのMさんも、このSさんとサシ飲みしたことがあるって言ってたけど。
うーむ、私は気が進まないのよね。このお三方は息子さんが同じ部活だから、話題もあるけどさ。

サイトの飲み友さんなら、サシで気兼ねなく楽しい時間が過ごせるけど、なんか気を使いそうだし、間が持たなくて余計な話とかし始めたらイヤだし。
生理的には受け付けないタイプ(←更に失礼)なので、格好の酒のツマミである過去の恋愛話も聞きたくないしなー(ォィ

ぬあー子どもの学校絡みの付き合い、無下には出来ないし。下手したら卒業まで同じ役員やりそうだし。気が進まないなー。うーん、今日返事しなきゃ。ちなみに来週は何の予定もない(>_<)


週明けからテンション下がる日記で、あいすんません(´・_・`)
ま、日が変わったばかりですが、今週もボチボチがんばろっ。

コメントを投稿