茶トラの金太のブログ

マンデラエフェクトと不思議現象について

https://twitter.com/uw3ptEYxqBnA3fU

妬むな恨むなって今年の初詣で引いたおみくじにあったな

2023-12-31 20:14:56 | 日記
設定で不幸にしてるんだからしゃーないってか!!
難しいですねぇ~
自分の力ではどうにも出来ない事ってたくさんあるんだな~って知った一年でした
この世の中は基本神様頼みなんですよ
初詣だけじゃなくてしょっちゅうお詣りしたがいいですよ
もうこれからは月イチで行こうとおもいます!
シンドすぎますからね本当に
もうあんまり長生きしたくないよ
お願い事そんなにないもん
お願いしたって叶えてくれないじゃん
夢も叶わなかったし
その割にお願いしてないのはいつの間にか改善してたりするんだよなぁ
体調不良は良くなりましたよ
全てではないが
腹の中引っかき回すの止めろや!
気持ち悪いんだよ!